膝、滑膜炎になった私の治療経過ブログ

膝滑膜炎(PVS)治療入院手術経過ブログです。参考になれば

両膝滑膜炎術後3日目

手術ほんとにしたっけ。。。?(°ω°)

ってほど以前と同じ痛みと違和感

歩行も松葉杖一本でいけるように。

私の足は、左のほうが悪くて軟骨をほとんど左から除去したみたい。

腫れも左のが悪いし術後の出血も左だけあった。

だから左足の方が特に痛むし曲がらないかんじ。

午前と午後、五分程度のリハビリ。

松葉杖の使い方指南程度なんだけど。

痛みがなければ、負担がない程度に歩いた方がいいらしくて、喫煙所までなんども歩いた。

もう点滴もとれたし、退院してもいいんじゃないかと、消毒だけだし。

 

なにより整形外科ってみんな骨とか関節以外は元気だから、患者さんも骨だと入院自体長いし私は3日でストレスゲージたまりまくってたけど、みんなはもっとたまってるかんじで。

早くおうちかえりたーい!