膝、滑膜炎になった私の治療経過ブログ

膝滑膜炎(PVS)治療入院手術経過ブログです。参考になれば

両膝滑膜炎術後2週間、退院後初診察

f:id:hizaitabyebye:20170819232642j:image

じゃじゃーん

だいぶきれいになったでしょ

左も昨日くらいから少し曲がるようになりました!

診察は。。。

まだガツガツは歩いちゃダメ

内出血が消えてからくらいから歩こう

プールはOK、バタ足してねっていうから来週いこうとおもう!運動したい

 

右のヴァギィィィって音について話したらヒアルロン酸打たれた。

痛かったけど、音の大きさが小さくなって、ひっかかる痛さが多少軽くなった!よかった!

あの音こわくて。

 

外はまだ松葉杖もってないとグラグラしてこわい

 

あと今日これ買ってみました

 

f:id:hizaitabyebye:20170819233237p:image

 

世田谷育ちじゃなくて大丈夫かな?笑

しばらく食べ物も軟骨を意識して

鮭とか鳥軟骨とか食べて見るよ